プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
265.png


職場で

先輩の背中に変な虫がついていたので

「先輩っ 変な虫がっ !!」

と言って取ってあげていたら班長が

「それはテントウムシになる虫じゃないか」

と教えてくれた

みんなが殺すのもしのびない というようなことを口にし始め おお みんな優しい とか呑気に思っていたら

「けった ここで育てろよ」

「けった 家で話相手になってもらえよ」

「けった 普通にお前が外に置いて来い」

といったことをみんなに言われた なんのことはない 前フリだった ふざけんな

そうして僕は変な虫を外のお花の脇にあった葉っぱのところにそっと置いてきた

関係ないのですが 帰り際 60過ぎの異様に元気なおっさん(テニスが趣味 腹筋が異様に硬い)と走って競争をした なんて足の速いジジイだ 60に見えん しかもまだモテる はげおやじめ はげ
264.png


関西コミティア32?に行きます

後輩の斉所くんがスペースとるらしいので、僕の大好きな方のサークルも出る、ということも後押しになり、ちょいとおめかしはしないのですがお出かけしてみようかと思います。

大阪は怖いところだと里のお母さんから聞いてます。誰が言ったかキリンさんは好きなので行ってきます。お母さんは大阪に行ったことなんかねぇよ


後輩の斉所くん 粉骨堂

お目当てサークル PaintWorker

無断すみません。風邪ひいた しんど
260.png


宿命合体 キッドアイラック

アンチスパイラルなワタクシも500円玉集めに螺旋力が覚醒した ことはまあいいです

グレンラガンとすし王子を見た NYってにぎってやるの略なんだぜ…

今からてめぇをNYだ NYだ! 職場で同僚(男)にそう叫んだらうわああぁぁぁぁぁぁいやぁぁああぁあぁぁ鬼畜ぅぅぅぅぅぅううううみたいに叫ばれて逃げられた 逃げることないじゃない

明日も出勤だったとは 仕方あるまーになので小金を稼いでくる
259.png


金がないことに気づいた

そういえば
お金がないなぁ

って。

自分の財政感覚の無さに呆れかえるのはまあここ一、二年で済ましたというか現在もなおも継続中なのでよくないとして 500円玉貯金をやる と決めた
500円玉は財布に入った途端それは500円じゃねえ たんなる金属の塊になるんだよ 邪魔なんだよ みたいに言ってた先輩は500円玉貯金で100万貯めて換金して 今もなお50万くらい貯まっている と言っていた 

なるほど 500円玉はお金じゃない その発想で生活してみよう レジで500円玉なんぞ出そうものなら即座にパートのおばちゃんには「アタシをバカにしてるのかい」 会計拒否をされる 日本に500円玉なんかない 500円玉を持っていることこそ恥 3日で死ぬ その発想で持って500円玉貯金をこれから続けていってみようと思う

やるぞー
3週間ぐらい前の話!
同僚が釣った魚を慣れない手つきでさばいて嫌というほど刺身を食べた!うまい!骨が残ってる!

2週間ぐらい前の話!
わざわざ両親が実家から会いに来た!三人で安い旅館に泊まりつつマッサージやらなんやらを親子三人で一通り制覇した!ぶるぶるマシンで親父の肉がぶるぶるした!親父!ふけたな!

先週の話!
右腕が痛い!使い物にならない!痛い!痛みを気にしなければいいんじゃ と思って気にせず動かそうとしたら腕がプルプルしだして脂汗も出そうな感じだったのでおとなしく安静にしといた!でも友達に腕相撲を挑まれたのでやってみたらすごい激痛が!言い訳はしなかった!ここでする!

今週の話!
右腕は治ってきた!先輩が仕事の関係で作文をしなくてはならなくなった!それに付き合わされて連日ファミレスで二人で悩み続けた!メシはおごってもらった!ラッキーだがアンラッキーだ!仕事がねむい!そしてジーダブリュー(GW)に突入だ!いくぜー!
// HOME //
