プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
78.png


goukyuu.jpg


突然な話で申し訳ございませんが次回の更新の予定の目処が立ちません。詳しい事情をお話しすることはできないのですがどうやら国内にいるのが困難な状況になってきたようです。この更新も海外の回線を経由して今更新していrなんていう真っ赤なウソが許されるか許されないのか明日はエイプリルフールですよ!!(っつうか死ね)

毎年この日が来る度に知人たちにどれほど壮大なスケールのウソをついてやろうか頭を悩ますのですが今朝はパンだったにも関わらず今日は納豆卵かけご飯がうまかったー!だなんていうちんけでしかも誰にも得も損もない程度のウソしかつけないんです。ワクワクしてきた どんなウソをつこう

不快な思いをさせるウソをついてしまえばそれはもう何かに負けです。相手を不愉快にさせずかつ壮大であり後々みんなで笑えるウソが理想。あー しまった 一週間くらい前から職場の人らにそうした下準備しとくんだったー! うわー!しまったー!

もういいや 寝る


ウソだー!(死ね
kaodekai.jpg


style.jpg


cycle.jpg


149.png


24になりました 祝っていただいた 嬉しいものですね こういうの

食堂でうどんにラーメンの汁を入れてくれとおばちゃんに頼んだら入れてくれた うまかったけどちょっと濃いような気も…と思ったけど結局うまかった  っていうかそんなお願い聞いてくれるとは思わないじゃないか
konnitiwa.jpg


<ブラック嘔吐献血>

こんばんは。お久しぶりです。会社の休憩室が僕の私物で一杯になってきました。ちょこちょこ持ち帰ります。カーセンサーと猫の写真集と手相占いに人気が割れているようなのでその三つは残しといてやりたいと思います。休憩室に私物があれば大抵僕の というのがみんなわかってきたのか 最初と違い近頃は物の扱いがぞんざいになってきました。いい傾向です。

献血しました。今まであの針が怖いなどと軟弱な理由から逃げ回っていた僕ですが会社に献血のお人たちがきてたのでおもいきって献血していただきました。ぶすーっといけぶすーっと。いっそぶっすーっといけ。みんなから針がこんなに太いんだぞー こーんなに みたいな安い脅しを受けつつびびっていた初めての献血はとても怖かったのですが終わってみれば普通でした。その後みんなが気だるい気だるいと言っていたのですが僕は献血を乗り越えた勇気 成長からか気持ちは晴れやかでした。でもなんかミスをして盛大に怒られたような気もしました。けれど気持ちは晴れやか。じゃまずいだろ。

// HOME //
