プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
xmas.jpg


今年も終わり。ごめんなさい。そしてありがとう。

毎年自らも周りの環境もたくさんの動き、変化がある。悔やまず悩まず、動きたい。未熟な僕が、恥ずかしい。

恥ずかしいともごめんなさいともありがとうとも、言わずとも動きたい。想いは言い訳。ただやるだけ。そこから想いは溢れてくる。違うのか。損得を忘れるまで、進んで損をしろ。そう思う。できるか。できません。無理そうです。寒いっす。ジャンボ当たれ。

たくさんの人にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。


寒いっす。車から変な音がします。ほんじゃ。
158_20071201124742.png


絵が描けない。描いても近頃はひどい絵ばかり。以前の方がいい感じだった。だから前の絵。

僕みたいなのは仕事ができないくらいでちょうどいい。雑魚でいいんです。だから僕にはなんでも言いつけてくれていい。何を言ってくれてもいい。けれど許せないこともある。

実際に凡ミスは多い。周りに気づかないことだって多い。仕事は速くない。でも評価してくれる人も時々いる。そうした人はいつもとても優しい人。自分を人より下に見てる人。もっと自分を強くもっていいよ。僕はそう思います。

近頃気分が重い。っていうのも風邪のせい。治りが悪い。仕事は追いついてるから残業は近頃パスしてたら先輩が少し注意してきた。素直に聞こうと思ったがそこで出たのは俺にとってのNGワード。うなずいたが目がうなずけねえ。俺のそういう性格、先輩もわかってきただろ?

先輩面したエゴを ひしひしと感じるよ。あんたは誰に対しても そうやって接するのかい? 
俺はそうした時、目に出ちまう。

「目が納得してねえな」

そうだよ 

どうして俺がこういう目をしているか あんたは真剣に考えたことがあるかい? ないだろう だって あんたはいつも自分の主張を正論にするための材料を 探しているだろうから

「俺の言ってること 間違ってるか?」

あんたはいつか 自分の嫁と子供にも それを言うのか

ここで止めとけ
// HOME //
