プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク

久しぶりに電気店という電気店で電気店の人のような電気店の友人と出会いまんた。そのすごい仕事ぶりにマジでそんけー。雑魚じゃない。大物魚雷。大物魚雷(?)と比べたら僕なんか雑魚(ざこ)。稚魚(ちぎょ)。というか痴女。僕は痴女。こここここの痴女がーーー!はいぃぃぃぃごめんなさいぃぃぃぃぃー痴女ですぅぅぅ僕豚ですぅぅぅぅぅぅ(死ね(っていうかそれ何度目だ(死ね



(不定期(フテーイキ)な)拍手返事
ぜにんこさん:子供用が一番気持ちよかったの!

ゆひ。さん:わー!嬉しい!遅いけど嬉しい!また来てください!


↓拍手本当に毎度ありがとうございます。元気頂いてます。まだまだ頂いてます。
a_03.gif


尊敬する絵描きの方の絵を見てから描こうとしたりなんかするともうなんでこんな絵が描けないか泣きたくなったりほんと情けなくなったりするのである。

それはともかく!ニトリで子供用の毛布と子供用の布団の敷パッドを買ってみた!子供用なんかでこの僕が満足すると思うてか!その寝心地を試してやるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅふおおおおおおぉぉおおおおおお気持ちいいいいぃぃぃいいいいいぃぃぃぃいい

なんだこれは!サイヤ人のバトルスーツか!



↓拍手本当に毎度ありがとうございます。元気頂いてます。
a_03.gif

josei.png


病的な目が好きだ。


職場で最も病的な目をしているともっぱら評判のけった君ですが、先月の嵐のような忙しさはどこへやら、今月はかなり暇です。フリーダムガンダムより暇。今日だって僕のほとばしる仕事スピリッツが上司に「残業させて下さい!」とのお願いをさせたんですが

「帰れ」

と一蹴ですよ。どゆこと?

それはともかく一人暮らしのみなさんならわかってくださると思いますが病気にかかった時のあの心細さったらなんなのもう。フリーダムガンダムより寂しい。けれど王将の餃子食ったら治った。いいんだ、それで。

今日は快眠できるはずじゃ。ジャぱんをつくるんじゃ。


↓トローチ食べた。拍手ありがとうございます。生活にやる気でます。
a_03.gif


先週同僚から嫌にバブリーな話を聞きつつ労働意欲をなくし、今週の頭から嫌に風邪の気配を感じっていうか今まさに風邪を引いて更に労働意欲が削がれる最中思った


"おっぱい"ってなんていやらしい響きなんだ


おっぱいっていうのがまあわからないであろう小中学生の健全な青少年の子達に説明するとだね、おっぱいというのは女性の、あれだよ、体の真ん中っていうかさ、お腹の上っていうか首もとの下っていうか、これ以上は言えませんぜゲヘヘ(死ね

「お」と「ぱ」と「い」を組み合わせただけのこの至極単純な単語の中になぜ僕はこれほどときめくのか。ホント、昔の人がおっぱいをなんでおっぱいと呼んだのか知りたい。はじめにおっぱいって呼んだヤツはさぞ興奮しただろうに。おおおおおおおっぱい!汗汗汗って気持ちだったのでしょう。

言葉のないおっぱい単品であった場合僕らはこれほどおっぱいにときめかなかったかもしれないのです。よく聞きたまえー。おっぱいそのものに"おっぱい"という音を付加させて初めておっぱいはおっぱいになった。そのいやらしい響きから人々は官能的な喜び、恥ずかしさをおっぱいから感じ取ったのです。そしてだからこそおっぱいそのものもいやらしくなるのです。ホント、おっぱいって素晴らしい。世界に向かって叫びたいくらいです。世界の共通語「OPPAI」。OPPAI!日本に来たらフジヤマ、ゲイシャ、オッパイなんです。(すすげえおっぱいって単語が飛び交ってやがるぜ…ゴクリ)


ホント、風邪の最中こんな適当で意味のない文章書いてる僕は自分がキチガイとしか思えない。


↓トローチ噛み砕きたくなる
a_03.gif


kekkonsiki.png


kekkonsiki2.png


kekkonsiki3.png


kekkonsiki4.jpg


二人の笑顔のステキさったら。ラクガキ描いて、なんていうか描いて申し訳ない。でも描かずにいられない。気持ちから湧き上がってくる。そしてあのクリームのスープのうまさったらもう(まだ引きずってます)。


↓もう書くことないや。満足。おなかいっぱーい
a_03.gif

kiss.png



アイルビーバック

帰ってきました。THE・帰ってきた!(ハトヨメ参照)

結婚式の二次会で上記のようなシーンを見てきた。テレ。

珍しくお酒飲んでフラフラになりながらもだれ彼構わず話しかけては写真を撮ってきた。と思ったらほとんどぶれまくってやがる。よよ酔っ払いが~!

下馬評通り顔が2,3回ぐしゃぐしゃになりまんたがご飯おいしかった。たくさん嬉しくて嬉しくて笑顔がいっぱいになりました。ステキな結婚式でした。クリームのスープのなぁんだあのおいしさは。ニコニコニコニコさせてもらった。たまらん。ついでに二次会のビンゴでぶっちぎりの一位を与えてもらった。ポータブルのDVDプレイヤー!もらった!新郎のTシャツの寄せ書きに一番に落書きさせてもらった!よかったのかな!俺で!二人ともありがとう!おめでとう!呼んでくれてありがとう!おめでとう!

帰ってきたら帰ってきたで後輩にも会えた。実家では家族にも会えた。友達とも会った。いい三連休でした。ありがとうございます。


↓毎回拍手してくださっている方(方々)ありがとうございます。嬉しい限りです。
a_03.gif

kekkon.png


友人の結婚式!があるので実家に帰るまんた。帰ってくるのは月曜日。すんません。そしてすんません。なによりおめでとう!すげーおめでとう!ってのを言いに行くんだ。緊張してきた。俺、泣いちゃいそう


↓帰省、だー!
a_03.gif

// HOME //
