プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
001.png



ちょっとラクガキ。色とか色々いらなかった感はぬぐえない。


土曜日出勤したら休憩中に遅れてやってきた上司がみんなにお土産を持ってきてくれた。シュークリーム! 一つたらない…

「けった君の分数え忘れてたわー」


っておい


お前の働き程度じゃあまだまだ俺らの仲間と認めるわけにはいかねえなあみたいな戦力外通告的な隠喩が含められているのだと勝手に感じとった。食ったけど。

職場で仲良くなった人には9割方ウソや冗談を言われてはいじられていることに気づいた。30代後半だと思っていた上司が実は50歳超えていることを知った。ほんで来週32歳の女性と結婚するだとかなんだとか。すげーわかいな。



それでも営みは続くようです。



拍手のお返事
斉所さん:コメントありがとうございます。わからないことばっかりですね。わずかでも感じたことを大事にしつつ、目の前のやれることやってくことしか、僕にはできなさそうです。コメント嬉しかったです。ありがとう。

↓よく忘れます。なんかおもしろかったりした時、押してください。
a_03.gif

おらー!こんばんはー!めしはちゃんと食わないとー!ダメー!だぞー!おー!

拍手のお返事。
⇒ 続きを読む
love.png


王将で車のカタログ雑誌眺めながら優雅に餃子とチャーハン。外食ばっかだと栄養かたよる? 残業したら腹減るからつい寄っちゃうんだね。昨日はすき屋。やっぱかたよりそうだね


↓おっせーおせおせ
a_03.gif
naku.png


一つ良い事をすれば良い循環へ 一つ悪いことをすれば悪い循環へ 

未来の子供が見守っているよ 今の僕を見て どう思う? お世辞にも 胸が張れるとは言えないよ 後ろめたいことが 埋まってる 逃げてること たくさんあるよ 少しづつ 向かっていける?

優しいふりして攻撃したり、自分を必要以上に責めてまた相手を責めることに繋けたり、そんな自分にもううんざり 自分や相手を責めることに甘えるなよ それが本当に相手のための発言なの? 一人、二人、みんなが良くなる行動につなげろよ なにをそんなに拘るの 怒るときは怒るし、喜ぶ時は喜ぶ 喜怒哀楽ってもんさ でも素直じゃない、エゴにまみれた行動は 自分も相手も苦しくなるよ さっぱりおいしくご飯食べよう おばあちゃんには席を譲るし 雨に濡れてる人には傘をスッと差し出そう ポイ捨ては…注意できてない 毎日何度も、素直を見つめなおそう 執着しないことに執着しちゃっても しょうがないけどね


あ ご飯おいしい お茶漬けおいしいわ いや、米だけ食べてるわけじゃないっすよ こういうこと書くの 今回限りにします 失礼致しました。
aaa.png


やー 旅行とか 行きたいね 誰か一緒に行かないかな 明日仕事だっけ 行かなきゃダメ? 行くって行く行く 行くよー ほんじゃねー



a_03.gif
hanazi.png


wasabi.png


絵が描けないからちょっとスネまんた。泣きそう。

女性とか我が子(いない)を抱きしめたかったり車に乗りたかったり服を買いたかったり絵を描きたかったりする。今日は車のパワーウィンドウを直してもらった。そんなに金かかんのかよって思ったかんじに金とられたけど窓動いたからそんなのどうでもいいよ。だって窓動くじゃん。窓動くよ?

今日は昼寝するぞー!みたいなタイミングでお母ちゃんと兄貴と地元の友達から順番に電話がかかってきたもんで昼寝って何?みたいな状態になったもんで僕もよっぽどカカロットを許せない気持ちになった。おやすみ。
// HOME //
