プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
gonin.png


こんなラクガキしか描かないんすか どうなんすか そこんとこどうなんすか どうもこうも もうどうもこうも
こんなネットの片隅のブログでしか絵が描けない男なんです いや、漢なんです もうどうもこうも

明日は仕事ですね もうどうもこうも

し 死んでるっ…! もうどうもこうも

おやすみなさい もうどうもこうも

完(もうどうもこうも ←ラップっぽく読むんだ! もうどぅーもこぅーも そんなんでいいのかー)


↓ランキン王国
a_03.gif
 
osuwari.png


明日から5連休に入るのでかっこいい!絵をがんばって描こうとしたのですが挫折。無理。俺無理。もう眠い。上は挫折した後うつむきがちな気持ちを現そうと描きました(所要時間3分)

休みの間は実家に帰ったりしようと思うのでしばらく更新ござんせん。だからその間は無駄足になりがちかもなので注意してください。ほんじゃ!また今度!
isu.png



いすに座りたい そして見下したい(それは違うな)


↓僕を見下すといいです(それも違うな)
a_03.gif
goyou.png



更新したくてしたくてしょうがないけど家かえってゴロンゴロン無駄に時間を過ごしているとあれ!?って時間になってたりでお絵描きできず更新できず。なんじゃそりゃー!こらぁー!ほらぁー!ララァー!(CV:古谷徹)

↑はササッとオノナツメ先生リスペクト的なラクガキ。ソッコーで描いた。明日朝早いから寝ます。っていう間にもうすぐ一時半すか。寝ます!でばす!がばす!ララァー!(CV:古谷徹)


↓ランキングーうおー
a_03.gif
book640-480.png



ネットの世界では人から人へお題や質問を回していくネットバトンなるものがあるそうな。そんな都市伝説のようなものがついに僕にも回ってきました! けっこう前に指定して頂いたのですがつい今しがた回ってきたかのようなノリでいきたい!

港川さんより頂きました。


<本屋バトン>

1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
テメエに答える義理はねえよ


2.雑誌は買ってますか?
か、勝手に話を進めるのかブルータス(裏切られた)


3.最近読んだ本は?
会話は言葉と言葉のキャッチボールなんだよ


4.どんな漫画が好きですか?
お前の気持ちはよくわかった


5.買って失敗した・・・
俺のことが好きなんだな?


6.本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月何円くらいですか?
俺を買おうってのか?


7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしてますか?
たまっている? 危ない奴だな


8.おすすめの本があればおしえてください
「男の欲望マガジン KISSUI~キッスイ~」


9.これはよくないよっていう本はありますか?
やっぱ「男の欲望マガジン KISSUI~キッスイ~」かな


10.本屋さんはどのくらいの頻度でいきますか?
2~3日に一回


11.買ったけど読んでない本ありますか?
男の欲望マガジン KISSUI~キッスイ~

ウソです。すんごい読みました。


12.このバトンを五人に・・・
憎しみの連鎖はここで俺が断ち切る




ぉぉぉおおおおおおおい!俺!変態か!



真面目にお答えしたのは↓です。


⇒ 続きを読む
// HOME //
