プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
e.jpg



あ…僕ってこんな絵ぇ下手だったっけ? って気づく瞬間がある。あと暑い。生半じゃない。今も更新しながら半裸だ。っつうかパンツいっちょだ。けれど生半可な半裸なんかじゃ納得できない。人として全裸が正装でありたい。全裸紳士たれ。

※全裸は紳士じゃありません。もとい紳士は全裸じゃありません。
今日の暑さはなんよ なんなんよ


あんたあの子の

なんなんよ


無駄に行間を作ってそうつぶやきたくなるのもわかるくらいに今日は暑かった。どこが暑かったって工場が暑い。殺す気か俺を。俺を蒸し鶏にする気か。たまらん。蒸し鶏たまらん。もけけー!ほらー!暑さで頭おかしくなっちゃったじゃーん!ほっぺぺー!

総入れ歯(そういえば)昨日父ちゃんと母ちゃんが食料やら水やらが詰まった荷物を手紙も添えて送ってきてくれた。ご飯ちゃんと食べてるか心配してくれてるようです。あんがと。あんがと。

そして今日の夕飯!なんだか猛烈にすき屋な気分!吉野家じゃない!今日はすき屋だ!行ってきます!ほぺぺ!メシは食えるならちゃんと食えよ!偏食ばっかしてっと自分はいいが親か誰かが悲しむぜ!(すき屋に向かいながら)
リンク追加。粉骨堂。将来僕を養ってくれるリストにアップされてる後輩。有力候補。無派閥。そういえば髪切った。眉毛も整った。あ、僕の話ね。おやすみんみんぜみ。
今日は休みだったんからいわゆる隣町の大型ショッピングモールなんていういわゆるなんて言わなくても隣町な大型ショッピングモールに僕のDriving Teくにっく(つづりわかんね)で なんていうか車でもってブイブイ言わせてはいないまでも まあ行ってきた んですよ。もう雨は降るしほんで雨は降るしでもって視界は完全にダークサイド。財布の中身もダークサイドなのは置いといて道に迷いながらもまーなんとかなるもんで無事買い物とかしてきた。ジャンボ!それはもういい!

ほんじゃ明日からまたしちめんどくせー労働に汗を流すので寝ます。親父に送るのって箸とかで良いかな? あー すっげー 悩んだ くそ 寝る
ドリームとかなんとかいう宝くじはやっぱドリームで終わった。ジャンボ!ふざけんな!

仕事してると会社の前を学校帰りのガキ共が毎日通り過ぎる。とりあえず目が合ったら会釈みたいな醜い大人の処世術を率先して子供に実践してみた。ジャンボ!ふざけんな!

昼休みに事務所でダラダラ日々の楽しみである新聞を読んでたら社長が工場に乗り込んできてグチグチ言い出したのでそのまま仕事する羽目になった。最近そのケースが多い。ジャンボ!ふざけんな!

肝心の宝くじだけどまあ300円当たったよ。300円っつったら1ガンプラだからね。大したもんだよ。
最近聴いてるアーティスト

・RAD WIMPS(超メイン)

・HOME MADE 家族(励まして欲しい時に)

・ジン(ガンガンいくぜ)

・FM神戸(仕事場(工場)でいつも流れてます)

RAD WIMPSとかもう聴かないと仕事行けねえくらいの気持ち。FM神戸はこの土日もみっちり聴きました。明日明後日もしばらくみっちりFM神戸。MCが最近どんだけぇ~を連発してるのが気になってしゃーない。どんだけー 
// HOME //
