プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
数少ない休みの日の中に行われた日帰り社員旅行みたいな有り得ない(軽く死ねる)イベントの合間合間になんとかサボりつつ同僚の畑君(仮名)に連れられて人生で初めてのパチンコに行ってきた。

正直パチンコとか万が一ハマるのも負けるのも嫌で乗り気じゃねーっつ感じで適当にやってたらもう出るわ出るわエヴァンゲリオン。もう使徒を根絶やしにすんじゃねーかっつーくらいエヴァンゲリオン発進しやがんの。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって逃げねーっつーのガハハハハ。でも不思議なのね。僕のエヴァンゲリオン超強かったのよ。もう使徒に負けないの。でも不思議。畑君のエヴァンゲリオン超弱いの。勝てないの。後日畑君語ってくれた。


「よっぽど台ぶち壊してやろうかと思ったよ」


って。そんな畑君と僕。仕事の合間にジャンケンして負けた方がジュースおごる勝負にハマッてる。戦績は7勝0敗。
もうおったまげた。何が驚いたって僕は友人だと思っていたのに向こうは友人だと思っていなかったんだってこと。

mixiってあるじゃん? ソーシャルネットワーキングだかなんだかっつって既にmixiに加入している友人の紹介でもって初めて自分もそこに参加できて自分のプロフィールや日常、趣味を公開していって友達を見つけていくみたいな感じのほんにゃらかんにゃらなんだけどさ。友人が素数を1から数え始めて三番目くらいの数に勝つか負けるかくらいの数の僕にも僕をmixiに入れてあげようみたいなやつがいてくれたもんで僕も晴れてmixiなんてネット界の社交場に入場できたわけなんですがね。ほんでついさっきちょっと僕がその数少ない友人だと思っているとある後輩がmixiをやってるっぽいのでちょいと探してその後輩のページにお邪魔させてもらったんですよ。僕としては数少ない友人のことですから?まあ何やってるか、とかどんなこと書いてるんだろう、みたいなことが気になったわけですよ。ほんで僕が日記のコンテンツをクリックしたその時ですよ。


「友人まで公開のため読むことが出来ません。」



………



「友人まで公開のため読むことが出来ません。」







友人まで公開のため読むことが出来ません。」





………




おっけーおっけー、理解できた。まあ所詮僕の一人相撲だったってことですよ。

あーあ、ショックでしたよ。ねえ?銭●さん?


(※補足:mixiの設定の中には自分が承認を与えた相手にしか日記を読めるようにさせないみたいなシステムがあります。当然の如く初めてそのページを訪れた僕が読めるわけがございません。でも読めなかった瞬間吹き出した。ちょーおもしれー)
お久!ちゃお!ハローバイバイ!


もう社会人やめたくなってますこんばんは!元気です!社長にメシおごってもらったけど注文した時「おいおい、遠慮してへんか~?」って「いや、遠慮とかしてないっすよ」とは言ったものの


遠慮するっつーの!



みんなもお元気で!
// HOME //
