プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
なんかさ、自分のブログは自分が更新するまで更新されないのってけっこうだるいんですね。自分が自分のブログ見に行った時にはもう更新してくれてるくらいの気持ちが欲しいよ、僕は。自分のブログにね。
日参させて頂いているサイトがさ、毎日してるけどその日は更新してないとあれ?更新してないな、とか思うのよ。なんだか自分のブログもそんな気分にさっきなったのね。まだ三日目だけどさ。三日目だぜ。
お絵かき掲示板順調に稼動中です(僕一人の下で (このブログもね 
お腹痛い。ドラゴン痛い。それは置いてといてさ、ニックネームが部屋干しでもいい気がしてきたよ。

駆け込む前に言っておく。そろそろやばいかもしれない。なんつーか僕の中のドラゴンが。あーだめだ(ネタ的にもお腹のドラゴン的にも
ブログを始めるにあたってニックネーム決めなきゃ駄目みたいな話に入力画面みたいな奴となっちゃったんですよ。

僕としてはニックネームつったらもう短くて単純なヤツ、覚えやすく忘れやすいどうでもいい感じがいいんです。僕みたいなヤツに意味ありげなニックネームなんて考えられない。だから二文字三文字が基本好きだったし、これまでもそうしたニックネームで通してきたわけですよ。

そしたらですよ。やれ四文字より多くしてください、やれそれは既に人が使ってますですよ。そしたらもーどーしろっつーの。お前は、お前は僕に、何をして欲しいのっつー話ですよ。まー入力画面だから名前入力しろっつー話だろうけどもうそんなのわかんねー。

でもそこでだだこねたってしょうがないじゃないですか。そら名前考えましたよ。「pantsu」とか「部屋干し」とかけっこう気にいったんですけどね、僕の出身の地方では自転車のことを「ケッタ」と呼ぶってのがふと頭に浮かびましてね。あ、じゃあkettaでいいや。ってそんだけですわ。今後こんなん書いてくの?
// HOME //
