プロフィール

ketta

Author:ketta
けった

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索

ほぼ一方的なブックマーク
kaerimiti.png

久しぶり過ぎた。

近頃は心を亡くす如く忙しく、職場での胸毛濃いのでは疑惑も乗り越え、キレイめの胸板を保ちながら生きてます。あとくしゃみが一度出だすと止まんならくしゅんなのだ

また来ます。


拍手
>にゃるほど 可愛かろ?あんがと!

>拍手あんがと!
335aaa.png

もうわかんないよバカ

「アイロニ」


やっほ

また来ますね

ほんじゃ
六年

いけどん

けま~
食満

にんにん食満留三郎

ちょあー


おひさー

黒子のバスケレビューとかしたい
ミスディレクションしたい。ただでさえ薄い影を更に薄めることを極めることによってミスディレクションしたい。近頃このブログとかそんな感じになっている気がする。

ほなほなー

拍手あんあとっすー
新規キャンバス

luffy.png

rakugaki_20120331151723.png

tome.png

ラクガキしたでござるよ
にんにん

ほなほな
gahara.png

マッハ絵ガハラさん

縮小したらなんかおかしくなったけど気にしないふりして気になってきた
寒いので長袖にしました
あと服もシンプルにしました。
あと似てるかどうかもあまり気にしませんでした
あとディティールも大抵無視しました
それこそがマッハ絵
インパクト重視


この間金華豚もらって食べました
おいしかったよ~
やっぱり豚は飛べる飛べないより肉質ですよ
特技の欄に「飛行」とか書いても今時誰も雇ってくんないよ?肉質磨かないと肉質。「とほほ~(低音で)」

ほなほな
334ccc.png

久々のラクガキだー知的男子好きだー柔軟で冷静でユーモアがあって落ち着きがある頭の回転速い人萌えー
今週の黒子のバスケで「ふざけすぎアル…!」「どういうつもりじゃ!」という台詞があったが、どう考えても彼らの発言が一番ふざけすぎでどういうつもりなんじゃろうかと考える

黒子のバスケが最近僕のトレンディ
必殺技バスケ漫画おもしろい!今週は久々に鷲の目(※1)きました!!

※1 鷲の目(イーグルアイ) 誠凛高校PG、伊月君が持つ特殊能力。コート上を俯瞰して見る事ができる






できるか!!!!!!!



おやすみっすー

拍手たくさんありがとうございますーほなほなー
自己分析 他者から見た自分 という題目のもと、
半年ほどを伴に過ごした仲間たちに
僕の長所と短所を書いてもらった


A君の評価
<長所>
やさしい!おもしろい!センス良い!
<短所>
他者から見るとアウトであるラインを軽々と超えることがある
職員さんに「気をつけろ!」と発言したり授業中に絵をかいたり本を読んだりケータイをいじったりアメを並べだしたり…etc

B君の評価
<長所>
良い子だと思います!
誰にでもやさしいですし、付き合いもできているのがすごいと思います。
あと、絵も上手だし、行動力も素晴らしいと思います
<短所>
先生方に、おかあさん!とかはやめた方が良いかな~?

C君の評価
<長所>
話しやすい雰囲気。ノリの良さ。
人柄が出ている。何でも受容する。安心、安堵。
<短所>
エロ本隠してる


以上。
人から見た僕の様子はこんな感じなようです。
良い事書いてあるでしょ?授業中にまさか飴を並べ出す独創的な発想力、先生を思わずお母さんと呼んでしまうほどの親しみ深さ、そしてエロ本を隠すだなんて、なんて健康的なんだ

ちなみに先生が休憩時間に気づかず熱弁し過ぎてみんながトイレに行きたそうな顔をした時思わず「おかあさん!おしっこ!」とか手を上げて叫びます。27歳。俺は少しイかれている かな
冗談が通じなさそうな方にはまあ、普通に「お手洗い行ってもいいですか?」です
大抵別に行きたくないんだけどね

ちなみにここ1、2ヶ月で一番聞いた言葉は、「第一印象は最悪だったけど…」です。
俺は最初から素っ裸だっただけです。でもまあ、身構えるのが普通なのでしょう。
初日にちょっと怖いめの職員さんの段取りの悪さに手を挙げて文句言ったりするくらいには素っ裸でした。みんなびっくりしてました。なんかまあ、そんなつもりはなかったけれど、色々目立っちゃってたそうです。お騒がせしました 
「リカバリ力(りょく)」というタイトルで本を出版すれば?みたいに散々言われるくらいには第一印象とその後にすさまじい差があるようで
今の印象がどうとか言うより、第一印象が本当にそんなに悪かったのか、と痛感したりして凹んだりしました。すごい凹みました。
まあ、俺って間一髪だったんだなぁ とか思いました
ギリギリのバランス感覚で乗り切ったようです。絶妙だったぜ…!

ほなほな
ありあけblog

ご無沙汰してます

ちょいっす


似顔絵とか描いてました
// HOME // NEXT
